ED治療薬と精力剤の種類を知りましょう!

皆さん精力剤って使った事ありますか?恐らく多くの人が精力剤と聞いてイメージするのは「バイアグラ」だと思います。

実はこの手の精力剤と言われているのはED治療薬のことで3つの種類に分けられ、それぞれ症状によって使い分けされます。まずそれぞれの違いについてですが、1つ目に医薬成分が含まれているか、いないかです。医薬成分が含まれていない物は「精力剤」に分類され、医薬成分が含まれている物は「ED治療薬」と「勃起薬」に分類されます。

基本的に勃起薬とED治療薬は同じものを指しており、代表的な医薬品は「バイアグラ」、「レビトラ」、「シアリス」の3種類があります。

また入手方法が異なるのも大きな特徴と言えます。精力剤についてはインターネットでも購入できますし、ドラッグストアーでも購入できます。ED治療薬の医薬品は医療機関で処方してもらう必要があり、購入する前に医者の診断を受ける必要もあります。精力剤に比べるとややコストもかかり、時間も掛かってしまうデメリットがあります。ただこれらのED治療薬にもジェネリック医薬品というものがあり、主成分は同じだが価格が安価で効果も同様にある薬もある。ただこれらは日本での購入はできないので個人輸入などで代行してもらい購入する必要があります。ただ偽物も多く流通しているのですべて自己責任で購入しなくてはいけません。

精力剤とED治療薬を併用しようED治療薬と精力剤の違いとは!?効果があるのはどっち!?