精力剤とED治療薬を併用しよう

ED治療薬と精力剤は同じであって違うものです。ED治療薬は種類であって精力剤は大きな枠組みです。例えば動物で言うと、哺乳類が精力剤で、その中のネコ科がED治療薬で、その中のライオンがバイアグラというような感じで、精力剤とは大きな枠組みなのです。

しかし一般的に精力剤と言うと多くの方は精力が回復して元気になるようなものを想像します。それはいわゆる強壮剤です。サプリメントタイプだったりドリンクタイプの物が多くあります。それらは継続して摂りつづけることで少しずつ体力をつけ代謝を高めて根本的に精力を付けていくことが出来ます。しかしとても長い時間続ける必要があり、すぐには結果に結びつきません。

そんな時、即効性のあるのがED治療薬です。勃起を強くして、性的興奮を受ければ簡単に勃起出来て中折れの心配もありません。作用している時間はバイアグラの数時間タイプのものから数日続くシアリスなどがあります。しかしこちらも一長一短で、服用しなければ効果はなくなります。一時的にうまく勃起することができても薬の効果が切れたら終わりです。

そこでこの精力剤(強壮剤)とED治療薬、併用することでお互いの欠点を補い合えばよいのです。精力剤を飲み続け精力を回復させつつ、大切な日はED治療薬で凌げばよいのです。一番効果的な使い方なので是非参考にしてみてください。

ED治療薬と精力剤の種類を知りましょう!